4月 20, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:39g 食事量:種子6g+ペレット0g+おかわり0g フン:16個(タメフン4つ) オシリ:腫瘤もりもり 足(握力):ウッフン時の握力スゴ! ロウマク:まだまだ発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂の房を数個) 腫瘤(しゅりゅう):向かって左側がモッコリしておりますなー 備考:朝から浜バウアー炸裂!発情しっぱなし・・ステロイド剤を飲み水に加えました


とうとうステロイド剤の投与再開です。出血がひどくならないのを祈るばかりです。少しでも現状維持で、自力でフンができればまだまだ一緒にいられるんですもん。(ただいま、本人は知らぬ顔で餌を食べていますが・・少しは飼い主の心情を察してくれよな) 今朝は「ウッフン!」攻撃を炸裂してしまいました。きっと卵管も大きくなっているんでしょうねぇ(^^;これじゃあ腫瘤がでかくなってるのかよくわからんってば。(先生は「発情で腫瘤を押し上げているうえに、腫瘤に炎症があって少し腫れているのでは?」と言ってました、当たっていそう・・)発情か換羽かどっちかにして欲しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です