4月 19, 2006 - 2 Comments - 通院日記(知恵袋) -

通院結果

遅くなりました〜・・・・13時過ぎには帰宅していたんですが、なぜか疲れちゃって、しばらく横になって爆睡しておりました(^^;
(辛党の私が和菓子を2個も食べたんです、新記録)
今日の診断結果は、やはり「ステロイド剤を2週間も切っていたので腫瘤が大きくなっているみたいですね」とのこと。(触診)
まあ、仕方ありません、まずは出血を止めないといけないのですから。
と言うわけで、明日からステロイド剤の投薬再開です。
先生としても「このくらいの腫瘤の大きさで抑えておきたいですから、多少の出血は今後も仕方ないと思ってください」と神妙です。
私も先生と同意見なので大きくうなずいて「がんばります(頑張るのは浜すけなんだけど)」と宣言。
もしもステロイド剤を再投薬した時点で出血が酷くなりそうであれば中止しなければなりません。
まるで綱渡りのような治療ですね(^^;
それは横に置いておいて・・・「体重が落ちないんです〜」と訴える私の話を聞きつつ、羽根が抜けた浜すけをチェックしていた先生が「太っても脂肪が付いていなければいいですよ(^^)・・・あれ?脂肪が付いてきてますね。(^^;」と苦笑い。
あれだけ換羽で羽根が抜けてるのに太るとはどーゆー事なんでしょう??
「はははははは」と力無く笑ってしまいました、あーあ、明日から餌の量を考えないとね☆


2 Responses to 通院結果

  1. かおり

    リバウンドじゃないの~??(笑)

    20 4月 2006 - Reply
  2. はますけ

    一瞬、38gに痩せたからね〜、私も「隙をついて太ったな」と思ったのよぉぉぉ
    しかし、どうしてこうも律儀な体質になっちゃったんでしょう?
    我が家では「特異体質」とか言われちゃってるわぁ(^^;

    20 4月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です