4月 16, 2006 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:39g 食事量:種子6g+ペレット0g+おかわり0g フン:15個(タメフン3つ) オシリ:腫瘤もりもり 足(握力):ウッフン時の握力スゴ! ロウマク:まだまだ発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂の房を数個) 腫瘤(しゅりゅう):今日もお見事です 備考:換羽期+発情期でとんでもないです(@_@;


フンの出血もおさまっている様子です。 ひとまずお水は安心して与えられそうな気がします(^^) 食欲も旺盛で夕方にはスッカラカンの餌箱を見ながらアピール鳴きするのでウルサイくらいです(^^; 換羽期+発情期で、体重も下がる事なく「今回は良かったのかなぁ?」と首をかしげています。 昨日はやっと安心して夕飯の買い出しに行ってこれました。 久々にビールを飲んだら胃腸にひびいて久々に腹が痛い飼い主です(^^;(こっちが不健康になってどうすんだっての)


2 Responses to 今日の健康状態

  1. G3shima

    毎日、大丈夫かなと心配で見てますが、
    少し症状が落ち着いたみたいで、ホッとしました。
    経験上(笑)あれは毎日使うだけに、
    一回切れると直ったと思っても直ぐ切れて、
    結局直るまでひと月以上かかりましたから。
    良くなるなる事を、お祈りしてます。

    16 4月 2006 - Reply
  2. はますけ

    はい、やっとひと段落って感じです。
    今回のことで「本当によく切れるなー」なんて思いました。
    人間と一緒ですよ(^^;
    やはり年中フンが通過している部分での出血みたいで、まぁ~・・・直りが遅いったら(笑)
    フンに異常が無いってのがこんなにもありがたかったなんて思いもしませんでした。
    このまま時間が過ぎてくれれば嬉しいです(^^)

    16 4月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です