4月 11, 2006 - 3 Comments - だって浜すけだもん -

メソメソ

出血が一向におさまらないので、カゴの前でヒザを抱えてメソメソ泣いていたら(すみませんねー、42のオバチャンなのに)浜すけに怒られました。
餌箱に餌が入ってなかったようで・・・(^^;
餌箱の周囲をぐるぐるしてアピールしていたらしいんですけど、こっちは出血が気がかりで全く気が付きませんでした・・・そんで、インコぶちキレ☆
食べて体力つけてほしいんですけど、食べるとフンになるしね~・・・ものすごい微妙な心境です。
ただ「良くなって欲しい」って気持ちだけはゆるぎません。
明日は通院日です、どんな診断が下るのかもう想像もつきません。
そして大雨なんだそうです、この頃、病院に行く時はいつも雨。
裏が続けばきっと表になる日がくる!そんな予感もするのです(^^)


3 Responses to メソメソ

  1. はっち

    理屈じゃ解決出来ないことっていっぱいあります。
    私もただ今、経験中です。
    こっちも昨日は大雨で風も強くて病院行けませんでした。
    経過を診る。時間もかかる。っていうのはどの病気も一緒ですよね。焦るけど、、、とてもよくわかる気持ちだけど。。。ずっとそうじゃないから。きっと先で意味がわかるから。でも泣きたい時は泣きましょう(T_T)

    11 4月 2006 - Reply
  2. はっち

    何か又エラーが出て二重投稿になっちまいました。
    お手数ですが削除して下さいませ<(_ _)>

    11 4月 2006 - Reply
  3. はますけ

    了解でーす、削除してきまーす(^^)
    私なんて、さっきBlogにログインできなかったんですよ、自分のサイトなのにねぇ??
    エラーは気にしないでください、二重投稿バリバリしちゃってください(笑)
    昨日と今日は、そちらは大雨みたいですね。
    天気予報で注意警報みたいの出ていたような?
    本当に時間がかかって、自分一人が焦って「もう明日はどうなるかわからない」と急に首を絞められた感じになって苦しい事・・ったら。
    この後、ビービー泣きすぎて、腹が減ってしまいました(^^;
    泣くと涙が出た分だけ、気分がスッキリします、ついでに腹も減るんですねぇ
    私も泣きたい時は泣いたらいいんじゃ、って思いました。

    11 4月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です