4月 04, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:39g 食事量:種子6g+ペレット1g+おかわり0g フン:計19個・溜めフン2個(フンが切れ切れになってきた) オシリ:インコを仰向けにしてみると左側の腹がモッコリしています、悲しい・・ 足(握力):歳のせいか止まり木でのクルリターンが難しそう(^^;いやーん ロウマク:まだまだ発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂撤去) 腫瘤(しゅりゅう):でかくなってるなー、現実は厳しい 備考:もっと体重落ちろ、目標38g


今日も頑張ってインコ干ししております、少しでも発情が抑制できて腫瘤も小さくなってくれればいいのになー・・・ 悲しい事に下腹がますますモリモリしてきました、手術できればどれだけいいか?と真剣に考えてしまう飼い主です 認めたくない現実を嫌がおうでも見なければならないのは本当に辛いです、正直、逃げてしまいたいような気持ちですよ〜(悲しいとかって感情よりも”逃げ出したい”って気持ちの方が強いです) でも、負けずに最後まで尽くします、この飼い主の気持ちこそがインコにとって良薬であり癒しですから(^^) 今朝の浜すけ↓普通のインコに見えるのにねぇ フンをしている時↓は必死の形相だけど(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です