3月 31, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:38g 食事量:種子6g+ペレット1g+おかわり0g フン:計18個・溜めフン2個(フンが小さいぞ?) オシリ:今朝もフン付いてませんでした(^^) 足(握力):歳のせいか止まり木でのクルリターンが難しそう(^^;いやーん ロウマク:まだまだ発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂ちょっと投入) 腫瘤(しゅりゅう):太ったせいかやはり丸く感じますねー 備考:粟穂を入れてあげました、体重が38gでおちつけばいいな


これは今朝の粟穂の状態です(小さい房を朝用に入れてあげておいたんです)。 上の丸々したのは元の状態で、下のカラッカラのカスカスの繊維みたいのが浜すけが食い尽くした状態です・・よほど腹が減っていたんでしょうねぇ、実がひとつもついていません。 これじゃあ、何だったか判別つかないと思いませんか? 体重測定の後、種子を入れてあげたらバクバク食べていました。 カメラを向けても知らぬ顔で、見事な集中っぷりを見せてくれています。 まあ、元気であれば文句言いませんけど・・太らなければいいなぁ。 今日から、月のしずくの量を増やし、飲み水に半分くらい混ぜてみることにしました。 ただし、ちゃんと飼い主が傍にいてウンチや嘔吐などちゃんとチェックしていることを前提としてます(^^) 悪影響があったらまた考え直さないとね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です