3月 22, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

桜咲く

20060322-hama_sakura.jpg

公園を歩いていたら桜の花が咲いているのを発見しました。
ほんのりピンクのつぼみが春の到来を告げています。
私、浜すけの腫瘤をお医者さんから聞いた時「春までもつだろうか?浜すけは今年の桜の香りを知らない間に天国へ行ってしまうのだろうか?」と心配しました。人間が毎年何気なく嗅いでいる香りでも一生が短い鳥にとっては貴重な季節を知る手がかりなんですよね。
桜の開花までもっててくれて良かった・・と明日の事は分からないまでも感謝の気持ちが沸いてきました(^^)


2 Responses to 桜咲く

  1. TOM

    広島も、本日桜の開花宣言がありました。
    見頃はまだ先ですし、家の近所の桜はまだ咲いていませんが。(基準になる木がある場所より自宅周辺は寒いので)
    去年はお花見をし損なったので、今年はしたいなあ~♪
    浜すけちゃんは、食欲旺盛だし羽根もツヤツヤだし、急激にオデキが巨大化しない限り、まだまだ大丈夫よ~!!
    来年もまた浜すけちゃんが桜が見れるよう、頑張りましょう(^_^)

    23 3月 2006 - Reply
  2. はますけ

    そちらも開花宣言がありましたか(^^)
    やっぱり春ってのはいいもんですよね、花が咲くと命の芽吹きを感じます。
    お花見ができるといいですね~
    本当にこのまま腫瘤の成長がスローになって欲しいです。
    この春・・・
    この夏・・・
    思いきってお正月!・・とか夢を見ながら毎日、体重測定をする時に浜すけの腫瘤を「消えてなくなれ~」とナデナデしてます(^^)

    23 3月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です