3月 21, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

報告書作成

前回の通院時に、日追い形式でその日の症状などを書いた紙を持っていったら先生がそれを見て細かくアドバイスくれたのを思い出しました。
糞の数や色・形、羽根の抜け具合、食欲などやっぱり健康状態を把握するには役に立つみたいです(まるで小児科みたいですねー)
なので、思い切って”報告書”みたいなのを作って次回より持っていく事にしました。
少しでも腫瘤を抑えられる助けになって欲しいです。
今日は日本全国休日なんですけど、旦那さんはご出勤。
浜すけもいつも通りに起きているので、私も普段の日と変わりなく過ごしています。
4月半ばあたりが浜すけの産まれた日なんですよねー・・・せめて8年は生きてて欲しいな(^^)
こんな春のような日射しの日にはそんな事を考えてしまいますねぇ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です