3月 18, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:37g 食事量:種子6g+ペレット1g+おかわり2g フン:計20個・溜めフン1個(腫瘤の為、形状は細長い) オシリ:確実に腫瘍が大きくなっているらしくオシリの羽根が広がってしまいました 足(握力):気のせいか、止まり木でのターンがやりにくそうです ロウマク:まだまだ発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の顔を見ると甘え声を出す(それも朝一番で・・) 食欲:旺盛(あまりによく食うので粟穂も入れました) 腫瘤(しゅりゅう):形状クッキリ(見るのが怖い)・・気のせいか小さくなった? 備考:夕方の異様な興奮が静かになったら、朝一番のウッフン攻撃が始まりました(^^;


今日も朝の計測の後、ベランダに浜すけを出して”浜干し”しておりまーす。 朝から天気が良くて風もなく暖か(^^)、そう、浜すけを干すのには最適なのです。 今朝、飼い主を見て”ウッフーン”ポーズをとりました・・きたー(^^; 毎日続くようなら、次回の通院日(今週の金曜)にまた抑制の注射を一発打ってもらったほうがいいかも。 飼い主を見るたびに興奮していてはインコの体力的にも厳しいと思うし。 普通のインコになっておくれ~(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です