3月 04, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:37g
食事量:種子6g+ペレット1g+おかわり1g+粟穂適量
フン:溜めフン2個あり(腫瘤の為、形状は細長い)
オシリ:腫瘍が下に下がってきて、少々オシリの穴開き気味(^^;
足(握力):通常
ロウマク:まだまだ発情色
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常
食欲:旺盛
腫瘤(しゅりゅう):確認(何て書いていいかわからない〜)
備考:一昨日から一日一枚のペースで羽根が抜けてます


今朝も溜フンを発見しました
朝のウッフン攻撃が出ないもののやはり発情は続いているようです(^^;
飼い主を見ただけでラブコールしないくらいには落ち着いてて、こっちとしても落ち着いて生活できてます
隣の部屋にカゴを置いているのも効果あるのかなぁ
問題は、カゴから出して飛ばせなくなったことです、カゴを置いてある部屋は半分物置(?)と化しているので”当たったら危険”な物が多いし
あーあ、広いお屋敷が欲しいなぁ・・・そしたら敷地内に鳥専門の病院おったてたいぞ
カゴ
この前の小さい粟穂は食べちゃったので、今回は大きなものを吊り下げてみました
「・・・・なんだ?これ?」って顔して見ております(^^;
やっぱり怖いかぁ???
食う
日当たりの良い場所に置いてだまって見ていたら、食いにくそうに食ってました(笑)
上から洗濯バサミで固定しているだけなので下のほうはブーラブラ☆
一緒にブラブラしつつボロボロこぼしながら食べております


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です