3月 02, 2006 - 2 Comments - 携帯投稿 -

ブランコ乗り

44065ab7d156f-060302_1114~0001.jpg
珍しくブランコでユラユラしてます
カメラを向けても逃げません(^^)


2 Responses to ブランコ乗り

  1. はっち

    やっぱり注射って効くんでしょうね~。
    人間もホルモン治療すると一部は効くけど一部はキツイことありますよ←経験者は語る^^;
    この浜すけちゃん落ち着いてる感じがしますね!
    フ~ンフ~ンフ~ン♪って。。。画像で見る限りは。

    2 3月 2006 - Reply
  2. はますけ

    なるほどー、やはり”どこかを抑える”んですもん、その余波はきますよね
    朝は比較的落ち着いてて、昼から夕方にかけて「おかわり頂戴!」コールと共に活動が活発化してきます・・相変わらずです(^^;
    発情期のピーク状態は抑えられていますが、まだまだ発情の香りがプンプンですよ〜
    なかなか全部の症状を押さえ込むってわけにはいかないんですね、まだまだ要・経過観察です

    2 3月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です