2月 25, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:38g
食事量:種子6g+ペレット1g+おかわり0g
フン:発情本番で大きい(腫瘤の為、形状は細長い)
オシリ:通常(腫瘍のためにもっこりしている)
足(握力):通常
ロウマク:発情色
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常
食欲:旺盛
腫瘤(しゅりゅう):確認(何て書いていいかわからない〜)
備考:バリウムが出てきました(^^;


昨日、先生が言った通り、今朝のフンにバリウムらしきものが見えました。
やっぱり消化に時間かかる子ってこんな感じなんですねぇ
バリウム←これがそのウンチです
ウンチが鮮やかな緑色ってのも笑えます、粟穂のおかげ?
粟穂と言えば、先生が「体重増えちゃうかも?」と心配していたけど、問題ないみたいです
今日から1〜2日間は発情が加速されます・・・が、今朝は静かでした??
そしたら昼くらいから「ピーピー」とラブコールが始まりました、やっぱり薬が効くのが遅いのかも
困ったインコだなー(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です