2月 24, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

バリウム

カゴ

←主のいないカゴ
一人で家に帰ってきました、浜すけは病院で一時預かりになりました。
腫瘤が大きくなっているのは一目瞭然で先生も「バリウムを飲ませて腫瘤がどこからの由来か調べてみましょう」と思い切ってくれました。
フンも”溜めフン”で発情期を確実に示し、それに合わせるように腫瘤も大きくなり、由来によっては治療方法を変える必要があるからです。「では1時間半くらい待合室で待機してださい」と言われて大人しく待機。
・・・2時間経っても呼ばれません
と「○○さん」とやっとお声がかかりました(^^;
神妙な顔で先生が「すみません、まだ浜ちゃんのバリウムが出てこなくて検診できないんです。一旦、帰っていただいて午後5時にまた来てください。」
えーっ?!もう12時30分なんですよー、ウチは片道1時間かかるんですよー、おまけに雨が降ってきたんですよー・・・・と焦りましたがカワイイ浜すけの為なので「早くウンコ出せよ」と怒りつつ帰ってきました。
これから遅い朝食兼昼食とって、1時間半だけ仕事して、病院に行って来ます(T_T)
今まで飼ってきたインコの中で金メダル級の手間のかかるヤツです・・・食うだけ食ってウンチぷりぷりしてるのに、なんでバリウムだけ腹に留めちゃうんだよ?!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です