2月 22, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:39g
食事量:種子6g+ペレット1g+おかわり0g
フン:正常(腫瘤の為、形状は細長い)
オシリ:通常(腫瘍のためにもっこりしている)
足(握力):通常
ロウマク:発情色
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常
食欲:旺盛
腫瘤(しゅりゅう):確認(何て書いていいかわからない〜)
備考:オシリにウンチが付いてます・・キレ悪いなぁ(^^;


今朝は天気がよく7時には「ピーピー(おはよう)」とカゴに被せたカバーの下でアピールしていました。
まだ家事の真っ最中だっちゅーに(^^;
曇りならそこで引き下がるんですけど、快晴の今朝は「絶対に起きる!」と遠くで飼い主の足音が聞こえるたびにしくこく鳴き続け、とうとう根負けして家事の手を休めて起こしてあげました。
ウッフンも相変わらずで、体重測定の時に掴むと、私の親指の根元に食い込むかのように握ってポージングするので「いたたたた」ともう大変

はますけ

今日は暖かそうなので日光浴させてあげようっと(^^)
カゴに朝日が当たっていたので撮ろうと思ったら「あ!飼い主の指だ!」と走りよってきたのでこんなオオボケの写真ができました
トリミングしていません、コレ・・・(汗)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です