2月 12, 2006 - 3 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:38g
食事量:種子8g+ペレット0g+おかわり0.5g
フン:正常(腫瘤の為、形状は細長い)
オシリ:綺麗
足(握力):通常
ロウマク:普通(発情中)
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常
食欲:旺盛
腫瘤(しゅりゅう):確認(何て書いていいかわからない〜)


毎朝、発情の甘え声で始まる浜すけです
一応、夜も早めに暗い部屋で寝かせて発情予防(?)していますが、いっこうに効果が無いような?
「どうしたらええもんか」と思いつつ、本能・自然の事なので調整が難しいなーと考えている飼い主です
やはりウンチがしずらいらしく、今朝は白いオシッコがちょぴっとだけくっついてました
指で腫瘤のまわりを「ナチュラルキラー細胞に食べられて無くなってしまえ」と念じつつ撫でています・・・浜すけは嫌がってますが(^^;
ナチュラルキラー細胞ってのは、体内に発生したガン細胞を食べちゃう細胞なのです(^^)
「念じるなら何事も具体的に」・・ってね☆


3 Responses to 今日の健康状態

  1. はっち

    何ごともイメージは大事ス。
    願☆悪玉細胞消滅!!!

    12 2月 2006 - Reply
  2. はっち

    あ゛~~~~~
    又、エラーかかっちゃって2度投稿に。。。
    すんません。1つ削除お願いします(-_-;)

    12 2月 2006 - Reply
  3. はますけ

    こんにちわー(^^)
    そうなんですよ、やっぱり事を成し遂げるには具体的なイメージが必要なんですよね~
    人間も、常に笑っているとナチュラルキラー細胞が増えるんですって。
    笑顔と適度なリラックスが健康の素ですぅ。

    12 2月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です