2月 10, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:38g
食事量:種子8g+ペレット0g+おかわり0g
フン:正常
オシリ:綺麗
足(握力):通常
ロウマク:普通
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常
食欲:旺盛
腫瘤(しゅりゅう):確認(何て書いていいかわからない〜)


発情が続いてます・・どうにかして抑える手立てはないのでしょうか?
夜は暗い部屋で早く寝かせて、室温も低く抑え、よほど冷え込まない限りカゴの加温もしていないのに
つい親心でちょっと餌を多くあげたらしっかりと太りました。
まあ、基準値以内なので文句は言いませんが・・・しかし、この太る体質は相変わらずなのねぇ(^^;
今日は通院日です。
はやく有効な薬が見つかって欲しいです
ガンバレ!浜すけ!(それと、私)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です