2月 02, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

排便時が苦しそう

ちょっと前から、フンをする時に「んぐぐぐぐ」って感じでイキムようになっていたのに気が付いていました。発情しているのもあり「これが原因かな?」と室温を下げたり、日照時間を調整したりしていましたが、やはり発情はおさまりません。ウンチも相変わらずイキムんです、出も悪そうだし。
肛門自体は異常ないのですが、肛門の上部(卵巣近く)が少し腫れているような感じもします。もともと羽毛があるので赤裸な状態を確認した事ないのですが「あれ?こんなだっけかな?」って感じです。
今日はお医者さんがお休みなので、明日にでも連絡してみようと思います。やっぱり何かおかしいです。万が一(高齢なので)の事もあるし、早めに受診するつもりです。何でもないといいのですが・・う〜ん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です