1月 28, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:36g
食事量:種子6g+ペレット0g+おかわり0g
フン:正常
オシリ:綺麗
足(握力):通常
ロウマク:普通
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常
食欲:旺盛


昨日から餌入れを変えての戦法ですが、ちょっと問題が起こりました。
1.入れる餌の量が少ないので最後の方になると餌が出てこなくなった
2.餌にペレットを混ぜておいたら全部捨ててしまった
1の問題は、餌入れに紙をいれて面積を狭くし角度をつけて少量でもスムーズに下から出てくるようにしてみました。
20060128-hama1.jpg
2の問題はまだ思案中ですが、別容器にいれてカゴにかけておこうかと思ってます、種子を食べ尽くしたら食べてもらうようにしたいんですが・・・どうなる事やら?飼い主の思惑なんてインコには通用しないですもんね(^^;
20060128-hama2.jpg←今だけ満腹の浜すけ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です