12月 27, 2005 - 2 Comments - 今日の体重 -

36g

種子6+ペレット1+おかわり0
フン:正常
オシリ:綺麗
足(握力):通常
ロウマク:普通
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常
食欲:旺盛


2 Responses to 36g

  1. ちーたん

    はますけさん、おはようございます。
    その後、風邪の具合はいかがですか?
    365カレンダー、喜んで下さってよかったです。
    小さくても十分楽しめるでしょう。
    動物のお医者さんは私も大好きな漫画です。
    コミックスも全巻もっていて、ドラマも見ました
    私はチョビもいいけど、一番は菱沼さんかなぁ?
    隣のハマッコも大ファンなので、楽しみにして
    いますよ。来年はぜひお会いしたいですね。
    浜すけちゃん、食欲旺盛で何よりです。
    Uとウィンも元気一杯で変わりなし。
    では よいお年をお迎えくださいね。
    来年もどうかよろしくお願いします。

    27 12月 2005 - Reply
  2. はますけ

    おはようございまーす(^^)
    風邪はなかなか抜けてくれないのです、やっぱり空気が乾燥しているからでしょうか?それとも飲み過ぎでしょうか?とほほほ(^^;
    卓上カレンダー、とってもステキです、もしあのフォーマットがあれば自分で作ってしまいたいくらいですよ、それとあのホルダーも。
    菱沼さんは我が家でも大人気です、ひたすら”我が道をゆく”って感じがお気に入りです〜。
    みなさんの時間が合えばどこかでインコ持ちより(?)オフ会なんて楽しいですよね(^^)
    ちーたんさんも素敵な新年をお迎えくださいませ、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    27 12月 2005 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です