12月 17, 2005 - 2 Comments - 今日の体重 -

35g

種子6+ペレット1+おかわり0
フン:正常
オシリ:綺麗
足(握力):通常
ロウマク:普通
顔(目・嘔吐跡):綺麗
鳴き声:通常
食欲:旺盛
今日も元気です、よく食べてます


2 Responses to 35g

  1. ちーたん

    はますけさん、こんにちは
    浜すけちゃん、元気で何よりですね。
    Uとウィンは変わりなく、元気一杯ですよ。
    Uはビー球予想、ウィンはおしゃべりを
    頑張っています。先日のロト6はダメでしたが、
    久しぶりに主人が小当たりしました。
    当たらない主人をかわいそうと思ってUが力を
    貸してあげたのでしょうね。
    インコカレンダーの素材、先ほど6枚添付しました
    昔の面白写真も入れておきましたよ。
    では 出来あがりを楽しみにしています。

    17 12月 2005 - Reply
  2. はますけ

    どうもありがとうございます、画像をいただきましたー(^^)
    私の計算ミスでいろんな人に「画像が足りないの〜」と泣きついてあれこれと手配させちゃったんです。
    今年のカレンダーは画像の配置を大きくしてみようと思ってます、問題は、カレンダーとしての機能を果たすかどうか??
    できあがりを楽しみにしててくださいませ。
    ロトはきっと今年中に中当たりしますよ〜(^^)

    18 12月 2005 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です