10月 21, 2005 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

羽根でイタズラ

今日は浜すけにイタズラをしてみました(^^)
この頃換羽期で羽根がボロボロ抜けるので、ソレを利用して・・・
抜けた羽根を一枚用意して、綿毛の部分だけ見えるようにして浜すけの目の前に差し出してみました。
20051021-hama1.jpg
あまり驚かないんですねー。
近づく事もしませんが、ただジーっと羽根を見ていました。
じゃ、次に体毛色(緑の部分)だけ見えるように指で綿毛を隠して・・・
20051021-hama2.jpg
「ギャー!」っと言わんばかりに体をのけぞらせて逃げていきました。
おいおい、どっちも一枚の自分の羽根だよー??
この”緑色”にはどんな意味があるんでしょうね?
不思議です〜・・・また遊んじゃおうっと(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です