10月 11, 2005 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

カゴの防寒対策

20051011-hama.jpg

昨日と今日、横浜は寒いです。(寒さに弱い旦那は震えてます)
暖房まではいれていませんが、浜すけのカゴをビニールでぐるりと囲んで、窓からの冷気が入らないようにしました。(ちゃんと空気穴とかは確保しています)
そのお陰か?元気に鏡の間と餌箱を行ったりきたりして、種子どころかペレットまで食べつくしています(^^;
旦那が「吐いたとき、こんな風にたくさん食べていたんじゃないの?と言ってましたが、なんとなく当たっている予感。
もしかして食べすぎで体調を崩したのだとしたら、大笑いですね(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です