10月 10, 2016 - 2 Comments - だってキリンだもん -

キリンの誕生日

写真

今日(10月10日)はキリンの誕生日です。
生きていたら9歳になってたのです。

まだまだ生きてて欲しかったな。
お線香をあげて心の中で「おめでとう」と言いました。

あ〜あ、寂しいなぁ。
インコ飼いたいなぁ〜。

写真

2011年12月の写真です。


2 Responses to キリンの誕生日

  1. Tomomi NL

    はますけさんご無沙汰してます。遅くなりましたが、10/10はキリンちゃんのお誕生日でしたね。おめでとう(^^)。私もまだまだキリンちゃんの元気な姿を見ていたかったです。
    また近いうちに連絡しますので!待っててくださーい。

    12 10月 2016 - Reply
    • hama

      コメントありがとうございます!お返事おそくなってごめんね。キリンもよろこんでます「覚えててくれてありがとう」って(^o^)。
      生きてる時は「もうちょっと静かにしてよね〜」なんて言ってたのに声が聞こえないと寂しいものです。今日もこっそりお線香あげて、「1日が平和に」と思う飼い主なのです(^^)

      7 12月 2016 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です