6月 14, 2016 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

1年前の出来事

キリンの二回目の手術でした、1年前の今日(6/14)は。

この時も飼い主から離された感からくるひどい落ち込みようで即退院。
帰宅してからモリモリ食べて暴れて飼い主に平安な時間を与えさせないワンパクさでした(笑)
まさか1年後にはこんなことになっていようとはネ。

自分の人生だっていつ何がどうなるか分からないんだから、自分優先で濃厚に生きなくちゃ・・・とか思ったり(^o^)

写真 写真

保存


2 Responses to 1年前の出来事

  1. Akiko

    こんばんは。
    以前、はますけダイアリーを拝読していた者です。
    長い間、使用していなかったアドレスに届いていたメールを整理していたら、はますけさんから頂いたメールが残っていまして…ふと、どうされてるのかな、と思い検索しました。我が家も黄色いインコを飼っていました。亡くなって12年もたちますが、いまでもインコの鳴き声、しぐさ、大好きです。
    今でも、はますけダイアリーを拝見できるのは嬉しいですね。
    どうか、お体に気をつけてお過ごしください(*^_^*)

    24 6月 2016 - Reply
    • hama

      コメントありがとうございます(^^)
      私のメールで再びお話ができて嬉しいです。何年経っても飼っていた鳥の可愛さは覚えてますよね、昨日のようですものね。
      また飼える日がくるのを日々の生活をこなしながら待っております、その時はまたブログを再開したいと思ってます。
      はい、自己管理を頑張ります!またいらしてくださいませ。

      19 7月 2016 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です