2月 17, 2015 - 0 Comments - だってキリンだもん -

コード齧られた!

コード
キリンに保温器のコードを齧られました!

キリンを出している時は目を光らせているのに・・・発見した時はまさかまさかの事態に驚きました(@o@)
保温器は朝になると外して、部屋の隅に置いておくんです
そこにキリンが近寄った気配は感じなかったのになぁ、通電してなくて良かったぁ

こんな感じでニクロム線まで露出してるとは(滝汗)

保温器
ここ数日、寒いので早朝の加温は必要なのに〜!・・と「新しいのを買うかぁ?」と悩んでいたら、旦那が新しくコードを付け替えてくれました
(買うと高いし電球は余っちゃうし)

もう齧らせないようにしなければ!
・・・しかし、本当に「いつの間に?」なんですよね(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です