11月 18, 2011 - 0 Comments - 飼い主独り言 -

一周忌

義母さんが亡くなって一年です
19日は一周忌の法要で朝から出かけちゃいます
キリンもお家で「バアちゃんありがとう」とお祈りしててね

義母さんが倒れて寝たきりになってからキリンを飼い始めたので顔を知りません
動物好きな人だったので、見せたらきっと喜んでくれるだろうな〜・・と思うと寂しいです
でも、もう魂だけの存在なので、きっと何度も此処に来てキリンを見て目を細めてくれてることでしょう

ずっと共に生きて来た命が消えても、残った者は大地に立ち続けます
義母さん・・お空の人達、頑張ってこの世で生きている私達を見守っててください
転んでも泥だらけになっても私達は空を見上げて魂の炎が消えるまで頑張ります

などと一周忌に殊勝な事を考えた飼い主でした(照)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です