2月 26, 2009 - 0 Comments - 飼い主独り言 -

飼い主の心インコ知らず

さぁーて、今日は実家にキリンを預けに行く日!
あれこれと用意して・・・と気合いの入る飼い主です
水入れと餌入れを標準装備のにしました
いつもは、こんな感じ

水入れ=バナナ型給水機(ビタミン剤2滴でちょうど良い容量)
餌入れ=ちょっと小型の容器(食いきりにしてるので小さい方が食べやすい)
二日間、外に出してやれないので(出たら最後、両親じゃ入れられないし)鈴の入ったオモチャを取り付けて、その他にもお気に入りのベルをくくりつけて・・・
と、実家の母から電話がかかってきたので話していたら
カシャーン!(ベルを落とす音)
ガシガシガシ(もて遊ぶ音)
ポッチャン(・・・・・)
ぎゃぁ〜!新しくしたばかりの水入れに速攻でベルを放り込みおってぇぇぇ〜(絶叫)
ああ、先が思いやられる(涙)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です