9月 10, 2008 - 0 Comments - だってキリンだもん -

メスでもオスの行動をとる?

ネットで小桜インコの雌雄の見分け方なんかを探していたらこんな記事を見つけました
Yahoo!知恵袋 より
鳥のオス同士で餌の吐き戻しはありえますか?
小桜インコのメスを飼っています。
ここからちょこっと抜粋です
コザクラは異性の発情行動を真似ることがあるそうです。
ふぅ〜ん・・・そぉなんだぁ(@o@)
この件については気長に構えようと思います、セキセイインコみたいに成鳥になったらキッチリ判別するのかと思ってたんだもん(^^;
健康で長生きしてくれればそれでイイですよね(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です