3月 06, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:最高21-最低17
湿度:最高63-最低47
天候:晴れ
体重:49g
体温:ok
食べた餌の量:10g(+ペレット少々)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:今日も抜けてます~
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:今日も元気丸出し
———-
キリンに「水浴びだよ」って伝達方法を発見しました!
用意するものは「ペットボトル(小)・お皿・水」です
前日にペットボトルにお水を入れておきます
翌日、お皿を用意して、キリンの目の前に置きます
目の前でペットボトルからお皿に暖まっているお水を注ぎます
すると、ひょいとお皿に飛び乗って2〜3口飲んだあと、水浴びしはじめました(^^)v
昨日からペットボトルに汲み置きしてある水なので適当に温いし、安心です
お皿に注ぐお水もちょっとでいいみたいです
ただし・・・派手に周囲をビチョビチョにするのでそこだけ要注意ですね(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です