12月 02, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

温度湿度計

昨日は義母さんのお見舞い帰りに、一人でホームセンターへ行ってきました
キリンの為に温度湿度計を買いに行ったんですよ〜
「温度計ならペットショップよりもホームセンターの方が安い」と情報をゲットしたので、そそくさと出かけました
温度計
案の定、安かったです
思わず、温度計と湿度計の両方を買ってしまいました
二階のペットショップに足を運んだ時、「ぎょー!」ってのに遭遇しました
ヒナが入ったカゴが並んでいる場所があるんです
小桜とセキセイが隣り合わせのカゴに入ってました
セキセイを見てみると、久々に「激安!バスクリンインコ色」のが餌食べてます
それも餌箱に頭をつっこんで微動だにせず、一心不乱に食べてます
人間に背中向けてもなんのその(笑)
思わず「うおぉぉぉ〜!浜すけじゃねぇか!」と凝視してしまいました(笑)
(食い意地インコってどこにでもいるのね)
で、その横の小桜を見てみたら、キリンそっくりの色合いの子がいるんです
「ぎゃー!キリンじゃねぇかぁ!」とこれまたビックリ
一人で手に汗握って「これは何かの示唆じゃないのか?」と硬直してました
帰り道・・・この奇跡(?)に一人ポヤ〜っとしながら歩いて帰ってきました
もしかしたら、キリンは浜すけの生まれ変わりなのかしら???
(なんてね、えへへへへへ)
偵察


2 Responses to 温度湿度計

  1. ぷーや

    かわいい~ですね~。
    お鼻の黒ひげは成長とともに消えていきます~。
    セキセイ団子、思わず手がでそうですね~。
    雛の出回る季節は、「増員注意報」が発令されます~。
    うちも気をつけなくっちゃ~。

    2 12月 2007 - Reply
  2. はますけ

    こんな顔でこっちを覗かれたら、カゴの前から動けなくなりそうです
    皆さん、ヒナ団子にゃ触手が伸びますねぇ(笑)
    だってあんなにワラワラしてるんだもん、たまりません☆
    いつもペットショップでヒナを見るたびに「ほ・・・欲しい」と衝動にかられますぅ

    3 12月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です