11月 30, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

最近のキリン

熱が下がったので家事を開始しました~
とは言っても、洗濯とゴミだしと風呂掃除・・・くらいだけど(^^;
苦手な炊事はやはりパス!
夕方になると「惣菜~」とスーパーに買出しに行ってます(笑)
(本当に炊事が嫌いなんだなぁ、私)
先日、親御さんからまたキリンの画像をいただきました!
ありがとうございま~すm(_ _)m
(ここにお礼を書いてどぉすんだ?私?)
キリン
でもでも・・・・自分で言うのもナンですが、大きくなってますよ(^o^)
見るたびにカワイイです、親ばか炸裂です(笑)
キリンの為なら風邪吹き飛ばさないと!(炊事はやらないけど)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です