11月 01, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

夕暮れの公園

画像

久々に近所の公園を通りました
いつもここを通って、山向こうのイトーヨーカドーに行くんですよ(^^)
最近は義母さんのことでテンヤワンヤで運動もできなかったので、歩きました☆
この公園は広くて遊戯施設が(滑り台とか)たくさんあります
中でもこのジャングルジム(?)はでかくて、大人の私でも駆け上がって遊びたくなるんです
でも、昼間は子供ワンサカなので、オバチャンは参加できず
夜は毛の生えた中高生がワンサカなので、怖くて遊べず(笑)いつも遠巻きに見ております(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です