6月 09, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

秋葉原行ってきます

旦那の散髪も兼ねて、秋葉原へ行ってきます
あ・・・メイド床屋さんじゃないですよ(^^;
品川駅の「10分カット床屋」さんがお気に入りなんです
1000円で10分で切れてそんなに待たないし、仕上げが丁寧なんですよ~
そんで、品川と秋葉原だと「近い」のでついでに出かけて旦那のパソコンを見てきます
いろいろと私がそそのかして破壊行為をしてしまい「不調」になってしまったのでした(笑)
セキュリティーとかバックアップの問題とかいろいろあるので、新調することにしたんです
でも、お天気が曇ってきました(^^;
いやぁ~ん(汗)
画像(アジサイの道)
写真は「八景島」のアジサイの小道です
ここから上にあがるとバラ園になってるんですよ(^^)
ちょっと時期が早かったので(撮影は5月下旬)アジサイがかなりまばらですね
画像(屋上庭園)
はい、ここがバラ園です(^^)
鐘が取り付けてあるアーチの下にはたくさんバラが咲いていました
これから順次紹介しますね、待っててね~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です