3月 15, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:37g 食事量:種子6g+ペレット1g+おかわり2g フン:計15個・溜めフン1個(腫瘤の為、形状は細長い) オシリ:確実に腫瘍が大きくなっているらしくオシリの羽根が広がってしまいました 足(握力):気のせいか、止まり木でのターンがやりにくそうです ロウマク:まだまだ発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の顔を見ると甘え声を出す 食欲:旺盛(粟穂撤去すると種子をよく食べる) 腫瘤(しゅりゅう):形状クッキリ(見るのが怖い)・・また大きくなったような? 備考:今朝も飼い主の顔を見て「ヒーヒー」と甘え声を出した


今日は朝から良い天気です。 洗濯をせっせとしている飼い主の横でカバーをかけられたカゴからしきりに「開けろ!」とブーイングコールが(^^; 仕方ないので起こしてお水やら餌やら体重チェック。 飼い主よりも遅くに起きて先に食事をしている浜すけです。 私のほうは朝の5時30に起きて食事抜きで2時間働いてるのに~(T_T) わがままインコォ☆ 尻尾の羽根の広がりがとても気になります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です