3月 08, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

温度計

hama

ガシャーン!・・とカゴからすごい音が聞こえてきました。
「!!!!!(とうとう落ちたか!?)」と血相を変えてカゴに走り寄ったら、カゴに取り付けてあった温度計が落ちていました。
たしか、カゴのずーっと隅っこに取り付けてあったんですよ?
目立たない場所に取り付けてあったんですよ?
止まり木からは遠い場所(浜すけの手の届かない)に取り付けてあったんですよ?
なぁーんでそこまで金網伝いに行ってクチバシで落とすかなぁ??
温度計は無傷でした・・ああ、良かった~、割れたら大変だぁ。
写真は、ブランコの鏡を真剣に覗き込む変な顔の浜すけです(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です