1月 08, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

日光浴

日光浴1←カゴごと日光浴
先生の指導の通り、一部屋を締め切り、窓を開けて網戸ごしに日光浴させてます
直射日光で目に厳しいですねー(^^;
インコにとっては必要なので、浜すけが寂しくて鳴こうが30分くらいは放置
南側に二部屋あってよかった・・・、この寒さだと人間が同じ部屋にいるのは厳しいもんね
浜すけ←アップの浜すけ
後ろに掃除機が見えますが気にしないでください(笑)
今まで冬場は飼い主と同じ部屋で窓越しに日光浴だったので、雰囲気が変わって緊張してます
ついでに言うと「ナンデさ?」って感じに見えるのは気のせいでしょうか?
それともテレパシーでしょうか??(^^;
インコの健康のために頑張るぞー!視線には負けないのだ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です