4月 16, 2009 - 0 Comments - 飼い主独り言 -

今年こそはゴーヤを!

毎年ながら、我が家の夏は灼熱地獄です(^^;
マンションの上から水をぶっかけたくなります
で、今年は「ゴーヤをプランターで育てて緑のカーテンにしよう!」と去年から決意してました
ところが・・・
「支柱」を立ててネットを張らないといけないんですよね(^^;
ところが・・・ところが・・・
地面がない(笑)
手すりのポールも斜めで奥まっているのでくくりつけるのは容易ではない(汗)

・・・さすトコないじゃん
なかなか今年も難しそうです(^^;
夏迄に間に合うんだろうか!?
<ちなみに参考にするサイト>
ゴーヤーを育ててみよう
キリンさんよぉ、なんとか良い知恵を飼い主に授けてくだせぇ