6月 21, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

クライミングインコ

浜すけのロッククライミングです!
すごいですねー、どんどん登っていきます(^^)
いえいえ、単に粟穂のおいしい部分を食べたかったみたいです
画像
「三つ子の魂百まで」って言葉がふと頭に浮かんだ飼い主です
・・だって種子に執着し過ぎでしょ?
昨日も暑かったです、日に何度か”アチチポーズ”がでるようになりました。
夏だぁー・・・(^^;
画像
インコのポーズで季節を知る飼い主でした


2 Responses to クライミングインコ

  1. かおり

    うわっ、この腹に顔を埋めたいぃぃ

    22 6月 2006 - Reply
  2. はますけ

    ふっふっふ・・・立派な腹してるでしょ?
    先生も「40gになって魅惑的なボディーになりましたね(^^;」と褒めてくれたよ(笑)
    触るとプリップリです(^^)

    23 6月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です