1月 03, 2017 - 0 Comments - だってキリンだもん -

一人でも大丈夫

写真

1年前の今日、病院から帰ってきたキリンはそのままお星様になりました。

やっぱり寂しいです。
こんなに1年目が辛いなんて、すっかり忘れていました。

キリンと浜すけの遺影は仲良く並んで毎日を過ごしています。
生きてる時に出会っていたら、仲良くしてたかなぁ?
いや・・キリンはウエルカム主義だけど、浜すけは腰が引けて逃げちゃったかもなぁ(^^;

あと1年は家の都合で飼えそうにもないですが、その間に「インコ抜きでやりたい事」をしっかりと経験しておかなくちゃネ。

写真


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です