1月 26, 2016 - 0 Comments - だってキリンだもん -

先生に連絡つきました

写真

キリンが生きていた頃にお世話になっていた小鳥の病院の先生に連絡をとることができました!
その先生は小鳥の病院を退職されておりまして、連絡先を知らなかったんです。

わざと退職される時に何も聞かなかったんです、私。
すご~く気にはなっていたのですが、私のような人間が聞くのも悪いかな?と思って。

ところが、キリンがこんな事になって「一番お世話になった先生にお礼を言えないなんて~」とドツボに落ちて困っていました。
ほんとに、二度の手術と入院で先生をハラハラさせちゃったんですもん、キリンってば(^^;
飼い主からすると、先生には頭がぜったいに上がらないって感じです。

そしたら、その気持ちが神様に通じたのか?先生の勤務地を知ることができました。
Blogに載ってたんですけどね、私には神様からのご褒美のように感じられました!

汚い手書きでお手紙を送って数日後・・・先生からお返事いただきました!!!
もう、嬉しくて、嬉しくて。
これもキリンからのプレゼントかのかも?

キリンがお世話になった先生は数名おります。
どの先生にも頭があがりません。
どの先生にも「何かあった時には力になりたい」と思っているのです。

小さな命が引き合わせてくれた縁ですからね。

やっと先生にお礼を伝えられてこのblogもそろそろお開きかな?
その時はまたお知らせしますね(^^)

写真


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です