1月 09, 2016 - 0 Comments - だってキリンだもん -

2-2:お別れ一日前

写真

写真

翌日の1月2日。

今日もキリンを連れて病院へ。
お正月なので電車は空いていて「なんで正月なのに電車で病院なんだろう?」とボケーっと思っていました。
まだこの時はキリンなら数週間は平気なんじゃなかろうか?という楽観?にも似た思いがありました。
お正月休みがあけたら私は管理組合と親の病院で忙しいので「どうやってキリンの通院と両立させようか?」などと自分勝手なことを窓の景色を見ながら考えていました。

今日のお医者さまは「腹部のは腫瘍かどうかはまだわからない、ガスかもしれない。ソノウは洗って柔らかくして強制給餌で栄養がとれるか?やってみましょう」という強制給餌の指導がはいりました。
前に経験しているので、帰宅してから給餌したキリンはよく食べて「もっと!」と欲しがるほどに元気になったように思えました。
「まだ、大丈夫」と見てて安心できました。

2-3:お別れ当日>へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です