6月 16, 2015 - 0 Comments - だってキリンだもん -

自宅療養に

写真

キリンを連れて帰ってきました。

嘔吐が激しくて「自宅療養に切り替えた方がいい」とお医者が判断したのです。
どうやら入院環境がものすご~くストレスになるらしく、前回の入院でも二日目からひどい嘔吐で先生をハラハラさせたという前科があったので「傷口は問題ないので早々に家で休ませてあげよう」となったそうで・・・帰宅したとたんにバリバリ食べて「嘔吐ってなんだっけ?」って顔して爆眠してます。

今日は担当医さんがお休みだったハズなのに、心配して出勤してきてました。
もう、申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・ウチの子は「太いのは体だけ」みたいですねぇ、もぉ~!(^^;

写真


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です