7月 16, 2013 - 0 Comments - お知らせ -

健康管理フォーマット変更

管理人のはますけです

こんにちは(^^)

キリンの健康管理記事のフォーマットを変更しました
画像を省いて、数値だけにしました

その理由は・・・記事の更新がパソコンからだと難しくなったからです
数値だけならスマホからサクサクっとできるので、この方法をとりました

いやはや、もうローガンで更年期でドライアイで頭痛やら目眩やらが多くて困ってるんです
少しでも負担を少なくする為に、フォーマットを変更しました

画像は別途掲載していこうと思うので、それはそれで楽しんでくださいませ(^^)
毎日、ちゃ〜んとキリンの体重測定とか頑張って続けておりますよ〜
みなさんも愛鳥のために頑張りましょう(^o^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です