5月 24, 2012 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

お詫び

この頃、Blogの更新が思うようにできていなくてすみません
私もキリンも元気です
元気過ぎて手を焼いてます(笑)
Blogを続けるか?続けないか?はまだ決めていませんが、マイペースで自分の為にどのような形でやって行こうか?検討し、悩んでいる真っ最中です

コメントへの返事や記事の更新が遅れても「あ〜、またか」と笑って許してください
(飼い主も更年期なのでなかなか集中力が続かなくて〜)

近況はこんなトコかな?
一番願うのは、キリンが健康で幸せに包まれてう〜んと長生きしてくれることです
そしてキリンの周囲の人達も幸せでありますように・・・


2 Responses to お詫び

  1. かおり

    あ、ごめんね。毎日していてくれてたものだから、ついっ。
    気にしないで、自分のペースで頑張って。見ててくれてるって分かっただけでもコメし甲斐があるってもんさー。ごめんね、いぢめてる訳じゃないよー。

    25 5月 2012 - Reply
  2. はますけ

    もちろん見てるよ〜
    どうしてもBlogの更新時間がうまく確保できなくて、遅くなっちゃってるのには申し訳ないと思ってるのだ
    頑張るからネ!

    27 5月 2012 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です