11月 22, 2011 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1122

画像:インコ写真

温度:最高27.5-最低18.8
湿度:最高48-最低25
天候:晴れ
体重:53g
食事量:8g
おかわり:1
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
☆備考☆
キリンの水浴びは、植木鉢の水受け(中)を使ってるんです
でも、今朝は大きめの透明な容器にしてみました・・なんだかそっちの方がゆったりとできるだろうな?って思って(^^)

そしたら「これ、イヤ」と見てるだけ
なぁーんだ、やっぱり”いつのも”がいいんだね(^^;小さい容器でいいなんて、貧乏性だなぁ(笑)


2 Responses to 今日の健康1122

  1. ぷ~や

    お久しぶりです~いつも素敵な写真をありがとう~カレンダーの件残念です。また、機会がありましたらよろしくです~。
    我が家は、現在お預かり4羽含めて6羽のオカメ一家~コザに会いたくなったら、ロゼフさん宅へ遊びに行っています~毎年雛P誕生の時分は行かない様、気をつけています(笑)

    22 11月 2011 - Reply
  2. はますけ

    こんにちは!お返事遅くなってすみません
    カレンダーを楽しみにしていただいているのに、今年はごめんなさい
    ああ〜、オカメちゃんも良いですねぇ(^^)

    29 11月 2011 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です