10月 23, 2011 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1023

画像:インコ写真

温度:最高26-最低22.1
湿度:最高82-最低49
天候:曇り
体重:54g
食事量:7g
おかわり:0.5
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
☆備考☆
飼い主LOVEがすんごいので、思い切ってカゴの置き場所を暗い玄関にしてみました
玄関の目の前の部屋で旦那が仕事してたんですが、鳴き声のうるささにドアを閉めちゃいました

インコを背負えるオンブ紐があったら背中にくくり付けておきたいわぁ


4 Responses to 今日の健康1023

  1. かおり

    むはっΣ( ̄□ ̄;)
    ち、ちりが。ちりが。たまらん・・・。

    24 10月 2011 - Reply
  2. せつりん

    ぽってりお尻がかわいいですね!
    触りたくなっちゃいます^^;
    今チャコも発情期なのであちこち場所を変えてますよ

    24 10月 2011 - Reply
  3. はますけ

    >せつりんさん
    ありがとうございま〜す
    私も思わず指でツン!とつっついちゃったりして(^^;

    30 10月 2011 - Reply
  4. はますけ

    >かおりさん
    鳥さんのオシリは魅惑的だよねw

    30 10月 2011 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です