4月 25, 2011 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0425

画像:インコ写真

温度:最高21.7-最低19.4
湿度:最高61-最低30
天候:晴れ
体重:52g
体温:ok
食べた餌の量:8g/3日
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:小さい羽根がけっこう抜けてる
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
餌の量を量っておどろきました、3日で割ると8gなんです、一日に・・・(^^;
この三日間は「食い切り」じゃないというのに?なんつー律儀な(笑)

でも、不思議ですね、全然多くは食べてないんですもん
いつもは「もっと欲しいよ〜」って騒ぐのに?
体重も理想的な52gになってるし・・・人間がいないとやっぱり寂しいのかな?

原発の避難で取り残されれしまった牛の話をテレビで聞きました
人気がなくなった牛は震えていたそうです、そんだけ人間がいないと恐怖心を感じるんですね
あの大きな体の牛さんが震えていたというのに驚きました
原発で引き割かれてしまった動物と飼い主さんの事を考えると、とっても悲しいです
この悲劇は繰り返したくないです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です