2月 07, 2011 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

メジロ

画像土曜日、根岸森林公園に行ってきました
車と徒歩で1時間って距離です(^^)

梅はまだチラホラでしたが、咲いていると所にはメジロちゃんが!
「梅に鶯」じゃなくて「梅にメジロ」ですねw

どうしてこーんなにカワイイんでしょうねぇ(^^)
鶯饅頭に同色の楊枝を挿したみたいなんだもん
・・・とか感激しつつ、キリンの太い足を思い出してニンマリする飼い主なのでした(笑)


2 Responses to メジロ

  1. かおり

    いーやーん/(;≧皿≦)\
    何、この可愛い写真はっっっ。よく撮れたねぇ、私なんていつも小さくしか撮れないから羨ましいぃぃ。
    円らな瞳が何とも言えんっっ(o><)o

    7 2月 2011 - Reply
  2. はますけ

    全ては「望遠レンズ」のお陰だよ〜ん
    300mmので撮りました(^^)

    8 2月 2011 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です