1月 04, 2011 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0104

画像:インコ写真

温度:最高22.1-最低15.3
湿度:最高59-最低37
天候:晴れ
体重:53g
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
ず〜っと人間がリビングに居るので(カゴの置き場)キリンは嬉しくて仕方ないみたいで・・・常に目が覚めている時は「遊ぼう!出して!」と大騒ぎです
カゴの中の物を振り落とし、絶叫しまくりで、最後には私に「うるさーい!静かにしないと握るぞ!」と怒られてます
思わず旦那が「黙ってるとカワイイのにねぇ」としみじみ
どうやら私の苦労が少し分かったみたいです(^^;


2 Responses to 今日の健康0104

  1. せつりん

    はますけさん!遅くなりましたが今年も
    どうぞよろしくお願いします!
    木のおもちゃ、かわいいですね~温かみがあっていいな♪
    今日(5日)から仕事始めでまたいつもの生活が
    戻ってきました~(^^)
    主婦としてはホッとするのよね~^^;

    5 1月 2011 - Reply
  2. はますけ

    どもども〜!
    今年もよろしくお願いしま〜す(^^)
    私も「ああ、旦那が出勤した」とマイペースな時間が戻ってきてほっとしてますぅ(笑)
    着色のない木製オモチャは安心して遊ばせられます(^^)
    齧り魔だからねぇ(爆)

    6 1月 2011 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です