12月 01, 2010 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1201

画像:インコ写真

温度:最高22.8-最低14.3
湿度:最高57-最低26
天候:晴れ
体重:53g
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
「さすがに大人になったな〜」とキリンを見て実感する時があります
前は家中を縦横無尽に飛び回っていたのに、この頃では「こっち見ててくれないの?ならいいもん」と飼い主の肩に飛んできて、ず〜っと羽繕いしてるんです
コレはコレでとってもカワイイんですけど、「相手しないと飛ばない」ってのがクセもので(^^;
けっこう1時間、インコと一緒に家中を走り回るのって、40過ぎたオバチャンには無理(笑)
「勘弁してくれよお」とヘタっちゃったりして(笑)

インコも子育ても体力勝負だね(^o^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です